選挙情報

いよいよ参議院選

  • 辻本 茂
  • at 2007/7/06 15:02:04
会期延長は何だったんでしょう?久間さんの辞任劇だけのために・・・?ともあれ、いよいよ二大政党へ向けての夏の陣が始まりました。政治に関心の無いといわれる無党派層のみなさんも若者も積極的に良き候補者、良き政党、そして良き日本の近未来を占う選挙であることを自覚されておられることと思います。年金選挙であることは間違いないでしょう。本当に国民の怒りを政治に反映してこそ選挙の大きな意義があると思います。より積極的に参加しようではありませんか!来月の今頃は新しい政府がしっかりとこの国の舵取りをしていることを信じて・・・!
  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://local.election.ne.jp/tb.cgi/1000

コメントを書く

  • 全てを引用

コメント

この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。

エレログ(地方版)TOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

Powered by i-HIVE inc., 2004 - 2006. このサイトは、コミュニケーションブログ コムログ ( ビジネスブログ )を利用して運用されております。