市民の視点・声
と言う、お声をよくいただきます。
「政治とかね」の問題をよくマスコミでは伝えられていましたが、有権者・国民のみなさんは「政治とかね」には意外と関心が薄いと言うのが僕の感想です。
なぜならば、今回の鳩山総理の場合は、直接税金の使い道とは直結しない話しだったからだと思います。しかしながら、本当に脱税であれば司直の動きがあるはずですが、未だ鳩山総理は脱税で逮捕されていません。
また、小沢幹事長にしても利益供与追求等の話しは進んでおりません。マスコミは必死になって「政治のかね」を話題にしようとしておりますが、あまり関心が盛り上がらないのはなぜでしょうか?
それらよりも、根本的な話しとして、現政権への注文の方が僕のまわりではよく聞きます。
公約である、子供手当てや高校授業料の無償化などの行方や、何よりも景気回復・景気対策の話しの方がよく聞きます。
国民は、総理や幹事長の財布の中身、つまり人の財布より自分の財布の中身に関心が高い!のは言うまでもありません。
この国の未来を考えた場合、国民の財布の中身を国民自身が関心を持つのは当然だと思うのですが・・・。
しかし、政治家としての僕はまず「税金の無駄使いは許さない!」というスタンスで考えて行きたいと思います。
テレビや新聞の報道が変だと思ったことはありませんか?
マスコミが危険な団体の支配下にあるとしたら?
民主党が危険な政党だと知っていますか?
今、日本は危機的な状況にあります。
以下に参考になるサイトや書籍を紹介します。
たくさんの人が、ブログやYou Tube、ニコニコ動画等で呼びかけています。
国民が知らない反日の実態 (←初めて読む方向け)
http://www35.at
h
選挙前.COM
http://senk
博士の独り言
http://specialn
本「民主党の正体」オークラ出版
本「民主党解剖」産経新聞出版社
私は上記サイト等とは何の関係も無くどこにも属さない個人です。
書き込み失礼いたしました。
最近のコメント一覧