都議選はネット解禁前夜で過熱化も

  • 選挙プランナー三浦博史
  • at 2013/4/24 10:01:17
今朝の朝日新聞でもコメントさせていただきましたが、6月の都議選は、7月の参院選ネット解禁を直前に控え、かなりフィーバー(ちょっと古い表現かな?)するものと予測されます。よほど悪質な投票誘導や、買収・供応等でもない限り、”無法地帯化”し、参院選の前哨戦ともいうべきネット上の過熱化もあるかもしれません。大切なことは、ネットも数ある媒体の1つだということです。ネットだけで勝ちました!という候補者はおそらく出てこないでしょう。まあくれぐれもネット美人と揶揄されるような候補者にはまどわされないように注意しましょう。

※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
「都議選はネット解禁前夜で過熱化も(http://www.election.ne.jp/planner/95001.html)」

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://local.election.ne.jp/tb.cgi/16725

コメントを書く

  • 全てを引用

コメント

この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。

エレログ(地方版)TOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

Powered by i-HIVE inc., 2004 - 2006. このサイトは、コミュニケーションブログ コムログ ( ビジネスブログ )を利用して運用されております。