衆議院での代表質問始まる

  • 選挙プランナー三浦博史
  • at 2010/10/07 09:47:53

自民党の稲田朋美議員からの厳しい追及に対し、菅総理が思わず声を荒らげるなど、与野党の攻防戦がスタートしました。


公明党の「小沢氏追及だけの国会ではなく、国民の生活優先、予算優先を考えるべき」という姿勢に対し、大方のマスコミは公明党が与党にすり寄っている等と批判していますが、冷静に考えれば、公明党の主張はとても常識的なものだと思います。


小沢氏を追求することは当然ですが、国民の生活優先の国会であるべき、とする政党・政治家がいて当り前、と私は思います。それがバランスだと思います。



※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
「衆議院での代表質問始まる(http://www.election.ne.jp/planner/84543.html)」

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://local.election.ne.jp/tb.cgi/11980

コメントを書く

  • 全てを引用

コメント

この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。

エレログ(地方版)TOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

Powered by i-HIVE inc., 2004 - 2006. このサイトは、コミュニケーションブログ コムログ ( ビジネスブログ )を利用して運用されております。